

シナンジュ 2-6 モデリング編 ハイポリ⑤プロップモデル

どうもhiroyaです~

プロップだけとかアップしてもしょうもないんで、
次の更新でモデリングFIXした全身をアップする予定だったのですが、
色々あってかなり予定が遅れてしまったので、とりあえずプロップをアップして時間稼ぎ・・・

(クリックで拡大)
gun.jpg

武器は質感つける時にマーキングで結構情報が増えるので、モデリング自体はそんなにアレンジせずに済みました。




シナンジュ 2-5 モデリング編 ハイポリ④顔モデル

どうもhiroyaです~

いや~ 昨日やっと教習所を卒業致しやした。
まぁまだ学科試験が残ってますが、とりあえずやっとこれでシナンジュに専念できます。
こっからはちょっと巻きで進めていきますよ~

ってなわけでシナンジュ顔です。
顔はやっぱディティールをいれづらいですな
すぐにシナンジュでないものになってしまう。
ですので今回はちょっと控えめにしてあります。

(クリックで拡大)
SNJ_face2.jpg


あとはプロップと後ろのスラスター類か
やっと終わりが見えてきた・・・
ってまだモデリングすら終わってなかったのね
もう質感やんないで就活しちゃおうか・・・



そして、さよなら埼玉とだ自動車学校のS田さん・・・

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

シナンジュ 3-1 質感編 モノアイテスト

顔作ってる途中で気分転換にモノアイ表現のテスト。

よくある「玉にグローかけて終わり」って感じの表現もつまらんから車のライトみたいにしてみたが、
考えたらこれカメラなんだよな? なんで光るんだろ?

mono-eye.jpg

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

シナンジュ 2-4 モデリング編 ハイポリ③腕モデル

いやぁ~ どうもどうもご無沙汰です。
hiroyaです。

前回のアップ時に「サクっと残りのパーツも作っちまいやす。」とかヌカしてた癖に
その直後「あっそういや今こそ自動車免許とるチャンスじゃん ってゆうか今とらないと絶対一生取らないじゃん」
と気付いてしまいましてね。
ただ今教習所に入り浸っております。

いやいや、しかしアレですな。
前の会社に勤めてた頃、更新し忘れのうっかり失効で免許を失ってしまったわけですが、
やっぱりあまりにペーパードライバーの期間が長いと完全に初心者に戻ってしまいますなぁ。
今週から路上に出ましたが、気を抜くと道路に出現するチャリンコババアを轢き殺しそうで怖ぇ怖ぇー
しかし10年くらい前に取った時はまだ「男でAT限定免許とか恥ずかしい」みたいな風習ありましたが、
今時は若いニーチャンもほとんどAT限定で取りに来てるのね。MT受けてる人とかほとんど見ないわ。
とりあえず埼玉とだ自動車学校の受付嬢のS田さんが可愛すぎて生きてるのが辛い


ってなわけでシナンジュ腕です~
だんだん手抜きになってきてますが、もう終わらせることを最優先にしましょう☆

(クリックで拡大)
SNJ_arm.jpg




さぁ次にアップできるのはいつになるのでしょうか!
とりあえず再来週くらいに免許が取り終わるからそこから本気出す!!って事でここはひとつ・・・

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

近況~

ど~も 全然更新してないhiroyaです・・・

実は今、以前更新し忘れのうっかり失効で失くしてしまった自動車免許をとりなおすために
教習所に通っとります~

結構みっちり予定いれとるのであんましシナンジュに触れてない・・・
とは言え来週くらいにはアップできると思います~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
