FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナンジュ 2-1 モデリング編 ローポリ

こんばんわhiroyaです。

というわけで今回からモデリングスタートです。
まずはローポリでひたすらプロポーションを吟味します。

専門学生の頃は早く完成を見たいあまりここをないがしろにしてしまってましたが、
ここが一番重要なポイントだと思います。
また、一番試行錯誤して頭を使うとこだと思います。

今回はこんな感じになりました。(クリックで拡大)
SNJ-low-3.jpg


まぁあんな事言った後にアレなんですが、
今回は参考に購入した「マスターグレード シナンジュ」
のプロポーションの出来がかなり高いレベルだったので、
あんまし思考錯誤はしませんでした。ゲヘッ
しいて言うなら首を引けるようにしたいので、
そこら辺はかなり構造を変える必要がありそうです。

ポリゴン流れはあんまし見ないでください。
自分の場合はこの段階では「無駄のないポリゴン」だとかはあんまし考えずに
とにかく最低限シルエットが分かればええわって感じでグニャグニャやってます。
ただシールドはこの後のことを考えて、今は奇妙なポリゴン流れになってます。


さて、この段階でプログを作る前にストックしてた分が尽きてしまった・・・
デザイン考えてる時間が長すぎたわぃ
有給中にモデリングまでは終わらせたかったんだけどなぁ



スポンサーサイト

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。