スポンサーサイト


近況〜 & シナンジュ回転動画 

どうもhiroyaです〜

今日知人に紹介された会社の方とお話してきました。
個人的には面接して下さった方々や社風も非常に良い印象でしたが、
ひとまずはフリーの契約となるそうで、
具体的な給料に関しては仕事の説明の時との事でした。
採用だった場合は来週中に連絡をくれるそうです。

採用だった場合、よほど低いお金でない限りは是非お受けしたいところですが、
場合によっては在宅ワークになるそうで・・・
その場合は断るかもしれないです。自宅ではきっちり一日働く自信がない・・・
シナンジュ制作中も結局一日3時間くらいしかやらんかったし・・・

まぁひとまず僕の近況でした〜


ちなみにせっかくなんで回転動画をニコニコにアップしてみた。
まぁこんなん誰も見ないとは思うが、このブログを見てくれてる知り合い向け動画です。
回転させるとやっぱリフレクションが強すぎて安っぽく見えるな・・・





あと前回アップし忘れた後ろの画像〜
(クリックで拡大)
SNJ_backC.jpg




まぁひとまずこのブログは終了かね?
近々Zbrush購入して修行予定だから、忘れた頃にまた投稿するかもしれん





スポンサーサイト

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

なんか仕事決まりそうやな

ダメだったらうちの会社紹介してやんよ
30万くらいでなっ
いよいよニート脱出か

No title

おー
お前んとこCMとかPVだよな
専門学生時代はCM仕事にかなり憧れてたからなぁ
そんくらいもらえるなら、何気に良い話やんけ

まぁとりあえず今日の会社、在宅じゃなかったら受けるつもりでいるわ

いずれにしろ、近々飲むから空けとけ。 日大の特別食堂で寿司食おうや。

No title

すごいきれいで待ち受けにさせてもらっています 就職決まるといいですね 僕はとりあえず受験をがんばります

No title

コメントありがとうございます^^
完全放置ブログになっちまってますが・・・

おかげさまで前回の更新の直後からその会社で働いとります。
といっても他の人からも別の会社を紹介されて、来年からはそっちに行く事になったわけですが・・・
あの・・・そっちの方が金が遥かに良かったもので・・・
まぁせっかくフリーという立場になったので色んな会社を放浪するのも悪くないと思ってます。

返事遅くなってしまったのでもう終わっちまったかもしれませんが、受験頑張ってくださいね♪
とりあえず30手前まで生きた人間からアドバイスするなら受験なんてどーでも良かったってのが結論なんで気楽に頑張ってくださいな〜

No title

はじめまして。
私、ガンプラを趣味といているものでして、hiroyaさんのシナンジュを見て感動してコメントしてしまいました。スタイルもそうなんですが、ディティールが素晴らしくて。現在、MGシナンジュを作っているのですが、ディティールを参考というかマネさせていただいてもよろしいでしょうか?この超絶ディティールの全てはとても真似出来る(プラモデルとして作れる)レベルではありませんが、ディティールの一部を参考にしたいのです。よろしくお願いします。

No title

K terasawaさん、コメントありがとうございます。

返信遅くなってすみません!
こんなんでよければどうぞ参考にしてください。

完成したらメールでも良いので、是非撮影画像でも見せて頂ければと思います。
どんなものになるのか非常に楽しみにしています^^

No title

返事ありがとうございます。参考にしても良いとの返事に安堵いたしました。

ただ、少し参考にする程度ですので、あんまり期待しなで下さい。完成したら、画像をメールで送らせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
