スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナンジュ 3-3 質感編 質感フィックス

どうもhiroyaです〜

最近はもっぱらポートフォリオ用に過去の仕事の映像や画像を集めとりました。
ゲームだとか映画はともかく、パチ関連の仕事は高画質の映像がなかなか手にはいらないからこういう時困るね。

ってなわけでシナンジュ制作フィックスです。

(クリックで拡大)
SNJ_frontC.jpg




結局ガッツリ汚せんから、なんかただ色が着いただけみたいになっちまった・・・
赤い金属はそこら辺が難しいなぁ
けれどももう自分ルールの制作期限も過ぎてしまったので、ここらで終わりにしようと思います。
一回転動画も一緒にあげるつもりだったのだが、レンダリングがなかなか終わらん・・・

ちなみに色々考えた結果、やはり某ゲームを制作している会社は諦め、映像プロダクションを受ける事にしました。
やっぱりお金の問題がねぇ・・・  完全一人身ならまだ考えるとこなんだが、親も食わせにゃならんもので・・・
知人が良さげな会社を紹介してくれるそうなので、今度そちらの方とお話させていただく予定です。
まぁ結論から言えばシナンジュ作った意味はあまり無かったっちゅう話やね!
とは言え久々に楽しんでCG制作が出来ました。


オマケ
まだ専門学校にすら行ってない頃に趣味で作ったサザビー君です。
あれからもう7年くらいか? 少しは成長したのだろうか・・・
sazabi-2.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。