

シナンジュ 2-7 モデリング編 ハイポリ⑥モデリングフィックス

どうもhiroyaです~

ひとまずモデリングをここで終了することにしました。
もうちょい前に出来てたんだけど、セットアップでてこずってしまった。
メカ系のセットアップはウェイトでごまかせないからやっぱり大変やなぁ~
まぁぶっちゃけ今回はアニメーションはつけないから、そんなにガッツリやる必要はなかったんだが・・・

(クリックで拡大)
SINANJU_model.jpg


色々な誘惑に完全に負けながらもボチボチ作ってましたが、
なんやかんやで想定してた出来にはなったと思います。
と言いながら実はまだ背面のモデリングが終わってなかったり・・・
まぁそこらへんは質感やりながら作っていきます。

これからこのパーツ全てのUVを開くと思うとゲロ吐きそうだ。
もうマジでこれで就活しちゃおうかなぁ・・・・・


あと一区切りついたのでpixivとニコニコ静画にアップしてみた。
pixiv
ニコニコ静画


テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
