

近況~

ど~も 全然更新してないhiroyaです・・・

実は今、以前更新し忘れのうっかり失効で失くしてしまった自動車免許をとりなおすために
教習所に通っとります~

結構みっちり予定いれとるのであんましシナンジュに触れてない・・・
とは言え来週くらいにはアップできると思います~

シナンジュ 2-3 モデリング編 ハイポリ②体モデル

いやぁ~ どうもお久しぶりです。hiroyaです。

大分遅くなりましたが、先日は送別会に来てくださった方、ありがとうございました。
その際いただいたマッサージ機、想像以上のものでした。恐らく一生の付き合いとなるでしょう。
TENGAは今度通販で買う予定です。

いやいや大分空いてしまいましたね~
送別会の際に何人かに話しましたが、
虫嫌いの僕はいっそ8月が終わるまで外出たくないわって事で、
制作期限にかなり余裕ができちまいました。ってなわけで全然モチベーションがあがらなくてね~

けれども流石にそろそろ腐るのも飽きてきたのでまたボチボチ始めました。
ってなわけでシナンジュボディーです。

(クリックで拡大)
SNJ_body5.jpg

まぁ足ん時と同じ感じなんで、こっからは新鮮なものでもないですな~
早く質感やりたいのでこっからはサクっと残りのパーツも作っちまいやす。




そうそう、ガンダムの新作が発表されたようで。
(正式発表はまだなんかな?)
「ガンダムAGE」というそうです。
ggg0.jpg
ggg2.jpg
ggg3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
まぁ随分と子供向けにシフトしたようで・・・
これまたレベルファイブらしいキャラデザで・・・・
勧善懲悪ではない人間同士の戦争が売りってのが個人的な印象でしたが、
「ガンダムに乗り込み、正体不明の敵に立ち向かえ!!」
ほう、そうきたか。

自分はうっすらとガンダムゲーム作ってる会社を受けようと思っているのですが、
もしそこに入社出来たとして、今のタイミングだとしばらくはこれ関連のものを作るのでしょうか?
・・・う~ん・・・・・・・




あぁそうそう、ヘルプ程度ですがムービーにちょろっと仕事で絡んだので紹介。
メッチャ買いたいけど、買っちゃうとまたシナンジュが停滞してしまうので我慢だ・・・
龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)
(2011/06/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る





テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
